So-net無料ブログ作成
少年マンガ ブログトップ

群青のマグメル とんかつDJアゲ太郎 期待外れ [少年マンガ]

ネイバーまとめか何かでHUNTER×HUNTERの富樫先生が帯を書いたというので借りてみた。

読むのが苦痛でした。

マグメルは確かに世界観はHUNTERそのもの。
主人公はあんまりハラハラさせなそうな感じだけど…面白くないよう。

貧乳の女の子から「ご主人さま」って呼ばれてるのも最近は胃もたれするくらい目につくし、何よりHUNTERに似すぎてて違和感。
________________________________
スポンサードリンク




________________________________


とんかつDJはジャンプじゃなくて、雑誌でやったほうが人気出るんじゃないかなぁ。

絵もエッセイ向けだし、エッセイコミック書いてほしい。

ただ、私は進撃の巨人もエレンが巨人になるとこまで読んで「つまんないなー」と思っていたのにアニメでハマった愚か者です。

だからもしかしたら今後マグメルの方は評価が変わることも…たぶんないけど…やっぱり無いかな。

たぶん無いですね。

幽遊白書を最後まで読んでなかったので読みましたが寝る時間なくなるくらい面白かった!

ドラゴンボールやワンピースも戦闘描写はどうでもいいからどっちが勝つかだけ教えてほしい人なのですが、富樫先生の戦闘描写だけは読める。

だって騙し合いだったり主人公があっけなく負けたりしてすごく面白いんだもん。

いやー本当に面白かった!

魔界の軀すっごい美人でかわいいし!最後のほうで飛影から誕生日に父親をもらうところは多分ジャンプで読んだ覚えある。

鉢植えに刺さった中年太りの汚いおじちゃんがすごい印象的だった。
___________________________
スポンサードリンク




____________________________

HUNTER×HUNTER面白いよね~

幻影旅団再登場ですぐ殺されちゃってるし。ヒソカはマチのこと少しは好きなのかなって思ってたので殺したがっていたのにはびっくり。

連載中のホイコーローの子供たちの関係がいまいちよく分からないので33巻から読み直します。

クラピカは悲劇が似合うからどんどん深みにハマってくれていいんだけど、レオリオはハンター界の良心なのであまり辛い目に合わせないでほしいの…。

あとゴンはどこ行ったの?
ゴン主人公なのに全然出てこないよ。とりあえずクラピカが主人公(仮)でいいかな。

マフィアになってからクラちゃんすごい好きになりました。スーツかっこいい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
少年マンガ ブログトップ